おすすめ大人用おむつ -毎日を快適に過ごそう!-

僕の経験を交えて大人用おむつを紹介します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

組み立て図解つき -尿取りパッド男性用-

今回は白十字のサルバ尿取りパッドスーパー男性用について紹介したいと思います。男性用という名前がついていますが、女性の方でも使えます。 結論から言うと、好き嫌いが分かれるパッドです。 パッドはあくまでも補助的なものなので、無理に使う必要はあり…

大人用テープタイプおむつ 光洋ディスパースのメリット・デメリット

今回は株式会社光洋の製品であるディスパースオンリーワン幅広テープについて紹介したいと思います。この製品、薬局やスーパーでは見かけないため、ご存知の方は少ないと思います。(おそらく病院や施設をターゲットにした製品だと思われます) 結論から言う…

大人用おむつを初めて使う人へ

年齢を問わず、物心ついてからのおむつというのは抵抗を感じるもの。デリケートな内容だけに誰にも相談できず、一人で苦しむことも多かったです。この記事が快適なおむつ生活を送るためのヒントになれば幸いです。 目次 18歳でおむつ生活。看護師さんの言葉…

はじめまして

はじめまして! 皆さんの生活が少しでもより良いものになるように、実体験に基づいた感想やおすすめの商品を共有できたらなと思いブログを始めました。 よろしくお願いします!